SSブログ

(9月18日)神奈川県某所で食事会でした(一昨日の話) [イベント]



おととい(9/16)のことです






右手をごらんください



左手をごらんください



こんな場所にいました



どこかというと小松庵店主さん馴染みのお店です。近くに用事があったので誘い出して一席設けました。テラス席だったのはこんな連れがいたからです。





この日は車だったので、私は低アルコールビールとウーロン茶の大ジョッキで我慢です。ビールならすぐ無くなるのにウーロン茶はなかなか減りませんでした。




飲まないと余計に食う食う …



この他にも焼きうどんと締めに素うどんも(汗)





【今日(9/18)の昼食】380円宅配弁当です。

  1. 本格春巻 … 本格って書いてない料理はなんなのさ。。。
  2. カニ玉 … これは本格じゃないのか。。。
  3. ジャージャー麺 … 中華っぽい料理が続くなぁ。いいぞぉ。
  4. 筍と蒟蒻のおかか煮 … ちょっと和風な面も。
  5. もやしナムル … と思いきや韓流もあり?
  6. さつま芋のヨーグルトサラダ … アジア系でまとまってたのに。。。いただけない。
  7. 鉄砲漬け … 最後はしっかり締めてくれました。




【今日(9/18)の夕食】自宅ご飯です。3連休あけの仕事はけっこうしんどかったです。帰宅してからの炊事もそれなりにしんどかったなぁ。



ナス・タマネギ・パプリカのチーズ焼き
サラダは前夜の残り・スープはコンソメ味




nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。