SSブログ

(9月7日)飲み歩き [会食]

一軒目


ひたすらビール

ソバ屋って知らなかった
(ソバ食べてないし。。。)




二軒目





かなり場違い





***追記***


ソバダイニングって、ここにアップしたのを見て初めて気付きました。普通の和風ダイニングバーだと思ってたんですが、ほとんど飲んでばかりだったのであまり関係なかったです。って言うか、食べたものをあまり覚えておりません。

で、2軒目は一緒に飲んだ新婚夫婦のご希望もありまして、なにやら場違いな高級ホテルのバーに足を踏み入れてしまいました。暗くて見づらい写真は、カクテルとローストナッツ(って言うのかな?)です。チョコレートなんちゃらとかいう、不思議なカクテルでした。そんなこんなで終電をなくして奥様の逆鱗に触れてしまったという次第です。





【昼食】この週2回目の380円宅配弁当でした。

  1. 油淋鶏(揚げ鶏の香味ソースかけ) … ソースが一箇所に染み込んで大半が味しない(泣)。
  2. イカソース焼きそば … おかずとしては「?」だけど、嫌いじゃない。
  3. 肉団子の胡麻煮 … 胡麻煮って何?味は悪くなかったけど。
  4. 野菜サラダマヨパック … このマヨで鶏にも味を付けました。
  5. 大根あっさり煮(エビと枝豆あん) … 小さな干えび、わざわざ名乗らなくても。
  6. 山菜ナムル … ただの山菜だったと思われます。
  7. ブロッコリー … かなり茹ですぎでした。
  8. 瓜味噌漬け … 間違ってる。どう見ても、味わっても生姜のたまり漬けでした。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。