SSブログ

(6月16日)思惑はずれ … [所感]

朝、窓を開けると、心地よい風と澄み渡るような真っ青な空が。これは絶好のお散歩日和と、わんこーずを連れて昨日オープンした近所のベーカリーカフェへ出かけました。
 ところが …
日差しは思いのほか強く、とてもわんこを歩かせられる状況ではありませんでした。ものの数10mで挫折し、わんこーずを抱きかかえて歩くはめに(奥様と私と1匹ずつ)

ベーカリーカフェはファストフード形式で、1階でパンを売っていて、それを2階のカフェテラスで食べられるようになってます。ドリンク類もありました。
が、わんこーずを連れて入ることは叶わず、パンだけ買って帰ってきた次第です。ちょっと残念。





【昼食】買って来たパンです。「目からウロコ」ほどではないにしろ、結構美味しいパンでした。惣菜パンが豊富で、どれも丁寧に作っている感じがしました。






食後のデザート(From コンビニ)






昨夜の夕食】金曜恒例です。今回の目玉は東京しょうゆラーメンでしたぞ。
ほぼ毎週のように通うようになって何ヶ月か経ちましたので、さすがに撮る枚数は減ってきました。







本日は夕方から出かけてきます。帰りは遅くなること間違いなし、なので夕食の報告は明日以降に持ち越します。行き先は10日ぶりのあの店です。ふふふ。




nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。