SSブログ

(6月25日)ヨッペケペ [moblog]


週のはじめから…


か〜な〜り ヨッペケペ


だみだ こりゃ







※※※ 追記です(6/26 22:20) ※※※


【夜】仕事で外出して、打ち合わせの相手の方とそのまま飲み屋へ直行しました。その方と飲むのは初めてだったので、席で写真を撮るのは遠慮して、一人で席を立ったときに一枚撮影したしだいです。

20時過ぎにはお開きになったんですが、またもや焼酎ロックでか~な~り~ヨッペケペになってしまい、帰りの電車で乗換えを間違えたりしながら帰ってきました。ま、間違えたといってもロスは10分程度ですが。


【昼食】380円宅配弁当を食べました。

  1. 白身魚フライ … まぁ、ふつう。
  2. 肉団子と春雨のピリ辛スープ煮 … 汁気なし。スープって言うのか?
  3. ハムの粒辛子マヨ焼き … これは旨かった。
  4. 生野菜サラダ … 確かフライの下にあったような気が。。。
  5. おくら … いつもなら炊き合わせと書かれてるものなのに、なぜ独立したのか?
  6. 蓮根と枝豆のさつま揚げ … さつま揚げというよりつみれ。
  7. ブロッコリー … ヒトカケ。
  8. 浅蜊ひじきと小松菜の和え物 … 小松菜は不要だと思います。合わない。
  9. 梅風味大根漬物 … 赤紫蘇の味が好き。



タグ:飲み会

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。