SSブログ

(5月22日)マトリョーシカ不完全疑惑 [遊び心]


モモパパさんから、土曜日の記事にあったパンダマトリョーシカは不完全ではないかとのクレームがあり、完全版の画像を送ってきてくださいました。


疑惑のマトリョーシカ

右端はなぜかyondaクン



こちらが正しい姿(?)


最後のちびっこいのはパンダ色をしてないから、きっとお店では不採用になっちゃったんだと思われます。もちろん、勝手な憶測です。

モモパパさん、こんなんで許してくだされ~~ぃ。





【昼食】朝、弁当のメニューをチェックしたらキケンなおかずがあったので即行キャンセルして、駅ビル内の中華料理屋に足を運びました。
12時までのタイムサービスのセットメニュー、麻婆ラーメン餃子ご飯(オカカふりかけ)杏仁豆腐です。



これで800円





【夕食】慎ましく納豆ご飯を食べようと、昨夜は思ってました。昨夜は。。。



ニクマサ隣接のステーキ屋


入るのは今日が2回目、でも前回食べたときよりも肉質が落ちてるように思えました。
メニューを見てみると「●●霜降ステーキ」と、●●の箇所が黒塗りされてました。もしかして、もともとは「和牛」って書いてあったんじゃなかったっけかなぁ。
980円なので、あまり偉そうなことは言えないんですけどね。

ちなみに奥様は「にんにく料理フェアの店の方が美味しいし、この値段でビールも飲めたのに」と憤慨しておりました。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。