SSブログ

(5月16日)遠足日和 [弁当/宅配/ファストフード]



某所児童公園


本日の午前中は上司と同僚と3人で外出しました(もちろん仕事です)。電車で20数分、降りた駅から目的地まで歩いて15分。好天に恵まれ、しかも心地良い風が吹いていて、気持ちよかったです。仕事だったので、さすがに遠足気分とはなりませんでしたが。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【昼食】用事を終えて、その地で食事を済ませようということになりました。駅までの帰り道にあった中華料理屋に入ろう思いきゃ、入り口には「Closed」の札が。実は、この店が駅近辺で唯一の飲食店だったのです。諦めかけたそのとき、行く手にコンビニが現れたのでした。そしてそのすぐそばには図ったように児童公園が。
結局、上司の提案で、公園でコンビニ弁当を食べることになりました。都心から20分程度しか離れていないのに、まさか食事でこんな羽目に合うとは全く想定外でした。


太陽の光がまぶしすぎて写真がイマイチです

すき焼き・ヒレカツ・白身魚フライ・竹輪天ぷら …
4品乗ってるのに商品名は「おかいどくん3強どんぶり」





【夕食】うどんにしようと決めて、帰宅途中で万能ネギを調達、ただ、それだけです。




ぶっかけ~~





nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。