SSブログ

(5月28日)何分咲き? [所感]



これは何の花でしょう?



1ヶ月ほど前はこんな状態でした






【昼食】おとなしく380円宅配弁当でした。今日のメニューは結構満足でした。一言で言えばお子様ランチ、それもちょっと豪華め。

それから、今日は写真とコメント付きのメニューでした。

人気メニューの代表、ハンバーグにはコトコト煮込んだ特製のデミグラスソースをかけて。ベーコンと小松菜が入ったふんわりスクランブルエッグを添えました。定番の鶏の唐揚げやポテトサラダ、具沢山のミートソースがたっぷりかかったスパゲティなどみんなが大好きな洋風弁当をお楽しみ下さい。


  1. デミグラスハンバーグ … 文句はありません。
  2. ミートソーススパゲティ … 文句がないわけではないですが(苦笑)。
  3. ベーコンと小松菜入りスクランブルエッグ … なかなか気の効いた味でした。
  4. 鶏唐揚げ … これも文句ありません。
  5. ポテトサラダ … こ、これも文句ありません。
  6. ブロッコリー … これはいつもの。
  7. カニカマと若布の酢の物 … カマでもたくさん入ってると嬉しい。
  8. しば漬け … 好きだけど今日の献立との相性は疑問。




【夕食】外食続きで後ろめたさを感じる今日この頃。奥様より早く帰り着いちゃったということもあって、久しぶりに夕食の支度をしました。簡単に言うとあり合わせです。



賞味期限切れがたくさん(汗)






五分くらいかな?




nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。