SSブログ

(1月11日)ギボアイコ Vs モモちん [わんこーず]

またまた九州でのエピソードです。帰るために空港まで送ってもらったのですが、早過ぎたので空港のそばの海岸で時間をつぶしました。このときは、まだ飛行機が遅れるなんてこれっぽっちも考えておりませんでした。それはさておき。


奥様と義母がわんこーずを連れて海岸を散歩してました



、モモちんの様子が少し変ではないですか




ちょっとズームしてみましょう。






波を怖がって必死にくいさがるモモちんでした


義母はアイコと申します(コレホント)



失礼しました〜


【昼食】相も変わらず380円弁当。

  1. 白身魚フライ
  2. スキヤキ
  3. 肉団子
  4. マカロニサラダ
  5. 温泉玉子
  6. 千切キャベツ
  7. 大根漬物
温泉玉子は殻付き、タレパック付きでしたよ。昨夜も玉子ご飯だったなぁと思い、偶然のいたずらを写真に納めておきたくなりました。

ちなみにスキヤキは悲しい味でした。



【夕食】面倒だったので、奥様と待ち合わせて外食して帰りました。


豆腐のトロトロなんとか定食@大戸屋

オーダーして、トイレに行って、帰ってきたらオーダーした料理が売り切れだと言われてしまいました。どうしても食べたい料理ではなかったので、そこんところはどうでも良かったんですが、トイレに行ってる間のタイムロスが気に入りませんでした。オトナなので、怒りはしませんでしたが。
というわけで、縁があって食べることになったこの料理、鶏のダシが効いた和風味で、茶碗蒸しに近い感じ。なかなか美味しかったですよ。こういうのも怪我の功名と言うのでしょうか。。。



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。