SSブログ

(1月24日)また外食 … (汗) [外食]

今回のメンテは無事にすんだようですね。よかった、よかった。

【夕食】今日は用事があって、会社の帰りに街のデパートに寄ったのでした。せっかくなので、夕食もデパートのレストラン街でとろうということに。奥様がお気に入りの店に入りました。


ゴマすりはセルフです






すりました








料理が待ち遠しい






来ました




ご飯、キャベツ、味噌汁はお代わりOK(もちろんフルお代わり)


3日前のファミレスより安くて美味しかったぞ



【昼食】本日も380円のお弁当。

  1. テリヤキハンバーグ … ソースがかかってないけど、まぁそれらしき味がしたよ。
  2. 若鶏の唐揚げ(おろしポン酢パック) … このポン酢、結局ハンバーグにもつけて食べたよ。
  3. 里芋と枝豆のサラダ … マヨネーズ和えでグッドです。
  4. キムチメンマ … ニンニクの風味が効いててグッドです。
  5. 炊き合わせ(がんも・南瓜・筍・絹さや) … 身体によさそうでグッドです。
  6. もやしソテー … これもおろしポン酢で食べたよ。
  7. 胡瓜漬物 … 好き好き。
好きな献立でかなり満足でした。ハンバーグと唐揚げで喜ぶ私はお子様か。。。



夕食後のコーヒー


写真は使いまわし



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。