SSブログ

(11月13日)な~ぎさのはいから … ??? [今日の食事]

【昼食】今日もいつもの。品数だけは豊富な380円宅配弁当です。

  1. サクサクのバターコロッケ … 確かにバターの風味がしました。
  2. ポークビーンズ … ほとんどビーンズ。ポークは気持ちだけ。
  3. 鶏の唐揚げ … 味が薄いよ~。
  4. バジルスパゲティ … ポークビーンズのトマトソースに絡めてみた。
  5. 肉団子 … コッテリ餡がGood。でも一個だけだった。
  6. コールスローサラダ … ちゃんとしたコールスローだったぞ。
  7. 彩り大根漬物 … ちゃんと紅白してました。


【夕食】メインディッシュは豆腐とジャコのサラダです。小淵沢のアウトレットで買ってきた、ちょっと高級感のただようドレッシング(ゆずみそ)で頂きました。



八ヶ岳小淵沢リゾートアウトレットモール

゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚

今日の主役は豆腐です


昨日、近所のスーパーで見つけました。どう見てもジoニーの二番煎じですが、このネーミングを見過ごすこともできず、おまけに30%引きにもつられて買ってきちゃいました。
これが大当たりだったのです。ジoニーはちょっと濃厚過ぎてご飯のおかずにはちょっとクセが強いと思ってたんですけど、この豆腐は丁度いい感じで、ご飯のおかずにもいけます。見かけたらKYON2ファンじゃなくてもお試しくださいな。



nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。