SSブログ

(11月6日)泥縄 [所感]

明日は飲み会です。10月初旬に他の部署に異動になった方がいて、1ヶ月経ってようやく課の送別会を開くことになったのでした。関係者の予定がなかなか合わなかったせいもあるかもしれませんが、幹事さんの要領の悪さが根本原因だと思われます。こういうことは早めにすべきですよね。というのも、先週、次の異動者が出てしまったのです。それも、課長です。おそらく、その課長は明日の送別会には送る側の立場で参加して、課長の送別会はあらためてセットされることになるのでしょう。幹事さん、次の異動者が出る前に頑張ってよ~。


【夕食】いつもの中華屋で食べて帰りました。
本日のサービスセットは肉ニラ炒め定食、杏仁豆腐付き。

奥様はカタ焼きそばでした。それから写真には入ってないけど半チャーハンもオーダーしましたです。


【昼食】いつもの宅配弁当です。今日は簡単に書かせてもらいます。
トマトソース入りハムカツ、豚肉と三色ピーマンの春雨炒め、炊き合わせ(がんも・若布・人参)、千切キャベツ、小松菜とコーンの胡麻サラダ、ブロッコリー、しその実入り割干大根漬物。
ヒーローはいませんが、全体的に好感触な献立でした。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。