SSブログ

(11月25日)3日前の話 [外食]



水曜日に行った店です。水曜日は会社をあげての早帰り日になり、喫緊の仕事がなければ、ほとんど強制的に退社を促されます。てなわけで、仕事はたまっているのですが、早々に会社を追い出されて、おまけに結婚12周年の日で、さらに翌日は休みでもあったので、先日見つけた街のダイニングに行ってまいりました。
会社帰りでデジカメを持ち合わせてなくて、携帯電話で写真を撮りましたので、ピンボケは見逃してくらはいませ。


名前を覚えられそうにないチーズ



左からタコ唐メンタイと海老のレンコンはさみ揚げ完熟トマトと生ハム

No,1は完熟トマト、むっちゃくっちゃ甘くて美味しかったです。生ハムとの相性もバッチリでした。それからレンコンはさみ揚げも風味豊かで食感はサクサク、お勧めです。タコ唐は普通に美味しかったです。


(左)ほくほくの焼きたてパン  (右)ジューシー豚肉とこんがりポテト



最後はパスタで締めました


魚介のトマトソース いわゆるペスカトーレ

激 ウ マ で し た




街でお気に入りの喫茶店、灰皿には店の名前があしらわれております。濃厚で苦味の強いコーヒーが私の好み。奥様はカプチーノを飲みました。
この店はカレーも結構有名です。もちろん、この時は食べませんでした。


【本日(11/25)の朝食】あのベーカリーレストランに行ってきました。モーニングサービスの時間ぎりぎりに滑り込んだせいか、前回行ったときより焼きたてパンが少なかったです。それでも3回おかわりして6個のパンを食べました。


夜は中学の同級生と会います。中学時代をすごした神奈川県某所にこれから行ってまいります。



nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。