SSブログ

(11月27日)ぞろぞろ目でした [ブログ系]

じゃじゃ~ん。

5555nice!をいただきました。私が終電を無くすまで飲んでいたおとといの夜と思われます。奥様が監視してイメージを取っておいてくれてました。

モモパパさん
どおもで~す



【昼食】引越の後処理&引越のせいで滞っている通常業務でてんてこ舞いの一日。苦手な魚系おかずにもかかわらず、時間を惜しんで380円弁当で堪えました。

  1. ひじき入り豆腐のふわふわ揚げ(和風あん) … これはなかなか良いのです。
  2. ホッケの味醂醤油焼き … これが曲者です。味醂醤油の味はどこ?って感じ。
  3. カニ風味春雨サラダ … カニの風味なんてありゃせんぞ。そしてなぜかピリカラ。
  4. もやしの七味炒め … 七味って七味唐辛子のことだろうか。自覚なしです。
  5. 豚肉と蓮根の甘味噌和え … これも甘味噌の味は感じられませんでした。
  6. 茄子の煮浸し … これは確かにその通りだったが、微妙。
  7. 梅風味大根漬物 … 許す。


【夕食】午後はほとんど会議でつぶれてしまい、少しでも仕事をはけようと残業してしまいました。多難な週明けです。
食事は昨日と似てるけど、決して昨日の残りではありません。同じような料理を2日連続で作って食べたのでありました。


左上隅にちょっとだけ写ってるのは
渚のハイカラ豆腐さんでおじゃりまする



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。