SSブログ

(11月1日)おのぼりさんReport (5)〔最終回〕 [イベント]





10月14日~15日のお台場散策
最終回 スウィートルーム編

第1弾~第4弾は次のリンクからどうぞ
<(1)食事編はこちら><(2)観覧車編はこちら>
<(3)窓景色編はこちら><(4)風景編はこちら>

?*_*#,,;,,#*,゚+。-゙,*^*.゙-。+゚.*_*,゚+。-.゙-。+゚.*_*゚+。-゙*^*.゙-。+゚.*#,,;,,#*_*?

お台場レポートもいよいよ最終回となりました。最後を飾るのはスウィートルームでございます。もともとは普通のツイン部屋に泊まるはずでしたが、すでにそのクラスの部屋が満室になってしまったとかで、代わりに案内された部屋がなんとスウィートだったのでした。なんてラッキーなんでしょ。


では、エレベーターで28階へ




フロアの雰囲気が違う気がする



ピンポ~ン





リビングです。

ソファのすわり心地がたまりません。


ここもリビングです。
ソファの側から見た様子。
右が入り口、左が寝室方面です。




黒こしょう煎餅はお持込み。




寝室です。枕がいっぱい。
冒頭の写真は寝室の窓で~す



そしてバスルーム


浴槽とは別にシャワールームが











最後はリビングの窓。


2人、1泊だけではもったいない部屋でした。こんな部屋、普段はどういう人が利用するんでしょうかね。

貧乏性なので備え付けの品物には手を出しませんでした。結局、支払い(自腹)はゼロでした。



【今日の昼食】今日も380円弁当です。午後イチの打ち合わせのために今日の昼時はのんびりできませんでした。
  1. 旬の舞茸信田天 … 意味も中身もわかりませんでした。不味くはない。
  2. イカ天 … なかなかやわらかい。
  3. 肉団子 … 2個入っててうれしかった。
  4. いんげん胡麻和え … 量が気持ち多めでうれしかった。
  5. カニ入り春雨サラダ … どう見ても、どう味わってもカニカマしか入ってないぞ。
  6. 金平ごぼう … これも普段より量が気持ち多めに思われた。
  7. あさりひじき佃煮 … 特にコメントなし。


【今日の夕食】今日はナポリタンです。いつもとあまり変わらないので写真は割愛しました。おかずには例によって大根を使ったサラダを用意しました。



明日から3泊3日の旅にでますので、更新はモブログで失礼します。コメントレス、ソネッ歩が手付かずでスミマセンです。



nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。