SSブログ

(3/20金)にわか野球ファン [所感]

プレイボールからゲームセットまで、4時間近くテレビに釘付けになってしまいました。同点に追いつかれたときはイヤな雰囲気を感じましたが、その後すぐに流れを引き戻してくれたので、安心して応援できました。
勝ち負けにかかわらず先に進めるのは決まっていたとは言え、同じ相手に何度も負けるのは面白くないですからね。勝ってくれてよかったです。このまま頂上まで突っ走れ~~。





2009-03-20-03.JPG【昼食】
WBCが終わってすぐに食事に取り掛かりました。時間はすでに14時、時間をかけたくなかったので冷凍ピラフの世話になることに。
チーズオムレツを付け合せのつもりで作りましたが、ピラフと同じくらいの存在感に。
スープはインスタントでした。



食後、ついついうたた寝


2009-03-20-04.JPG
見苦しくてすんません





2009-03-20-02.JPG【夕食】
昼食が変な時間だったせいか、昼寝しちゃったせいか、夜になっても、食べたいのか食べたくないのかよくわからない腹具合。そこで冷凍のまんじゅうを蒸かして済ますことにしました。



でも やっぱり足りなかった


2009-03-20-01.JPG




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。