SSブログ

(3/10火)!!M [自分・うちのこと]

昨日のおさらい
2009-03-09-01.JPG



その正体はこちら
2009-03-10-04.JPG
2/1に購入しました
ちなみに箱が逆さだっちゅうの


これで何をするのかというと…
2009-03-10-03.JPG

このソフトは40数種類ものレーニングメニューが揃っていて、自宅にいながらゲーム感覚でエクササイズができるというシロモノ。体重測定もできて、それがちゃんと記録されるのです。
冒頭のグラフはBMIという指数で、動きは体重と連動します。夕食前に測るときと夕食後に測るときとで体重は1kg程度差があります。グラフで低位を示しているところは食前に計測したっちゅうことです。
実は、今までに3度、リアルなフィットネスクラブに入会したことがありますが、いずれも1ヶ月足らずで休眠状態になってしまい続いたためしがありません。そんなわけで自宅でできるフィットネスで4度目の正直を目指すのです。
などと言いつつも、これとは別にテニスのソフトも買ってしまい、そちらに心を奪われて、ここのところトレーニングから遠ざかっているのでした。かろうじて、体重測定だけは日々続けております。





【昼食】最近外食が続いていましたが、410円宅配弁当を忘れたワケではなく、久々に食べました。
煮込ハンバーグ、白身魚フライ、フライドポテトのシーザーサラダ(意図が伝わってこなかったです)、ナポリタンスパゲティ、蓮根白煮、海鮮酢の物、人参グラッセ、梅風味大根漬物





【夕食】割引券が今週までしか使えないので、週中なのに無理やり行ってきました。

2009-03-10-01.JPG
今日も焼鳥コースを食べましたが写真はこれだけです
ビールもちょっとだけ飲んじゃいました

まだ割引券が残っているんだけどなぁ





フィットネスはもちろん2人でやっていますよ

2009-03-10-05.JPG




タグ:wii 焼鳥
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。