SSブログ

(3/1日)春眠あかつきを~~ [所感]

昨夜は2時頃リビングで意識を失い、5時頃に寝室に入りました。で今朝、10時半頃に電話で目が覚めたのに二度寝して、結局14時頃までベッドから出られませんでした。
なのに、夕食後も2時間ほどうつらうつら。気付いたらもう日が変わりそうでした。
右手を突き上げて、「ねた~~~~~」と叫んだとか叫んでないとか。

そして明日は仕事、こんな休日ってぇ~~~。





2009-03-01-02.JPG【昼食?】
起きた時間が時間なので、昼食というよりオヤツになりました。
冷凍ピラフも頭をよぎったのですが、ストックがなかったのです。一応、ジュース、スープ、コーヒーのドリンク3点セットを用意して、オヤツ以上を演出してみました。

この後、冷凍ピラフを買出しに行ったのは言うまでもありません。





【夕食】とりあえず、ご飯を炊き始めてからおかずを考える。
かなり芽が伸びた2個のジャガイモを発見、皮を厚めに剥いて調理しました。それから大和芋が少し残っていたので持てるところまではすりおろして、最後は千切りにして混ぜ込みました。サラダは野菜を切っただけ、市販のドレッシングで食べることに。

2009-03-01-01.JPG
ジャガイモは野菜諸々とマヨ炒めに
もみのりとキムチと味噌汁も




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。