SSブログ

(7/17火)連休疲れ [所感]

昨日までの3連休は、後半2日をヤマで過ごしました。
中日の昼過ぎに出ればさほどの渋滞には巻き込まれないだろうと思ったのですが、まったく読みが甘かったです。まず、調布ICに入ったとたんに渋滞、八王子料金所手前で流れが良くなったかと思いきや、料金所を越えてから小仏トンネルの入り口まで、またまた渋滞。圏央道からの合流が増えたためだと思われます。

そして復路、渋滞情報とにらめっこしながら出発時間をうかがっていたのですが、23時になっても渋滞規模は10km超のレベル。解消するまで待ちきれず、やはり小仏トンネル絡みの渋滞にはまって30分ほどロスしてしまいました。





【昼食】
2日間ヤマにいたので、下界の暑さに身体がついていけませんでした。で、職場から近いという理由でおにぎり屋へ。でも、頼んだのはドンブリです。

2012-07-17-02.JPG
おにぎりの具3種をチョイスした丼
ポテトサラダと海苔汁付きで





【夕食】
今週は厳しい日程で締切のある仕事を抱えているので、連日遅くなること必至。ま、普段から遅いですが、今週はあとがない感じなのです。そんなわけで23時過ぎに帰宅してからの食事でした。

2012-07-17-01.JPG
シウマイ・カボチャ・味噌汁




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。