SSブログ

(9/26日)小さな不幸せ [今日の出来事]

いつものように散歩へ出かけたのですが、途中で足首の後ろ側が摺れて痛くなってきたのです。靴はいつもと同じなのに、極短靴下を履いたがために靴が直に触れちゃって、へんな靴擦れを起こしてしまったんだな。これが一つ目の不幸せ。
でもってコンビニで靴下を買うことに。ついでにスポーツドリンクも買ったんだけど、買ったドリンクをボトルホルダーに入れようと思ったら、腰に付けてたはずのホルダーがない。これ、二つ目の不幸せ。
一旦、目的地の公園まで行ってから同じ道を引き返したけど見つかりませんでした。新しいの買わなくちゃ。





【昼食】
パンがあった。ソーセージがあった。卵があった。ズッキーニとニンジンがあった。ポテトサラダは夕べたくさん作った。そしたらこんなワンプレートができた。

2010-09-26-01.JPG
派手な皿を選んでしまったことを後悔





【夕食】
散歩から帰ってからしばしダウン。今日もアリモノを並べて数で勝負、的な。ポテトサラダにカボチャに干物、キムチと揚げだし豆腐とキノコの味噌汁、そしてコンビニの唐揚げ棒。

2010-09-26-02.JPG
今宵もご飯は無しでビール1本




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。