SSブログ

(9/18土)予定は未定 [所感]

明日、ヤマの家で家族イベントがあるので今日のうちに出かけることに。
最初の予定は夕方に出発して向こうで夜をのんびり過ごすつもりでしたが、いつものように散歩に出かけることにしたので、出発を19時目標に繰り下げ。
ところが散歩途中で思いつきの買い物を始めてしまって、帰宅したのが20時過ぎ。
歩いて汗まみれだったので、とりあえず風呂に入り、ここまで遅れたらブログも書いちゃえ、という次第だったのでした。

さて、22時までには出られるかなぁ。。。





【昼食】
昨夜の深夜散歩が響いて、活動を始めたのが11時頃でした。とりあえず何か食わなくちゃって目に入ったのがスパゲティだったのでした。そして冷蔵庫を見ると使いかけの野菜がいくつか、あと賞味期限の怪しいソーセージ1袋。

2010-09-18-02.JPG
ソーセージはサラダにも使ってみたり





【夕食】
散歩途中、軽くなんか食べておこうと入ったカフェ。ご飯ものメニューも充実していて心が動きましたが、散歩途中だし、時間が17時と中途半端だったので、予定通り軽めのサンドイッチ系に。
パンをピタパン、イギリスパン、ベーグルの3種類から選ぶことができました。で、ピタパンって何かわからなかったので、試してみることに。

2010-09-18-01.jpg
これがピタパン ・・・ 旨い ・・・ 選んで良かった
ロースハムとモッツァレラチーズのサンドイッチ



奥様はフレンチトースト

2010-09-18-03.jpg
出てきたときはびっくりしましたぞ





《追記 9/19 16時頃》



2010-09-18-04.jpgなんとか22時に家を出られました。
こんな時間なのに高速はそこそこの交通量。でも、大きな渋滞はなく、日が変わる前に目的地に到着できました。

お出迎えはもちろんビール
飛鳥船内限定だそうで





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。