SSブログ

(9/23水)家電事情 [自分・うちのこと]

連休に入る前の某日、念願の冷蔵庫を買いまして、それが届くのが今日でした。受け入れ準備のために昨夜(本日未明)のうちにヤマから帰宅して、態勢を整えることに。冷蔵庫を台所に出し入れするための導線確保、中身の入れ替えで1日が終わってしまいました。


我が家の大物家電リニューアル構想は、残すところテレビだけ(いまだにブラウン管)、のはずだったのですが、図らずも先に洗濯機の入れ替えが起きるかもしれません。というのも、使っている洗濯機が5度目のリコールに当たることがほぼ確実で、しかも今回のリコール対応では新品との交換も考えているらしいのです。新しくなるのはありがたいですが、6年間使ってきた身としては少々複雑な感じもします。





2009-09-23-01.JPG【昼食】
前夜、ヤマを出るときに持たせてもらったご飯とナスの煮浸し。それと青菜ちりめんに奈良漬。
掃除前のエネルギー補給。


【夕食】
冷蔵庫は試運転中で食材が乏しく、体力も気力も残っていなかったので、安易な道を選んでしまいました。
久しぶりの宅配ピザ、これはこれで旨かったです。





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。