SSブログ

(9/12土)あたまがいたい [自分・うちのこと]

頭痛に悩まされています。
昨日、会社に行くときはあまり気にならなかったのですが、昼前くらいからこめかみやら目の周りやらに痛みを感じるように。早退するほどではなかったにしても集中力が持たず、定時を過ぎてさっさと帰ってきた次第。帰宅後、奥様に肩をしばらく揉んでもらって楽になったのでした。
そして今日、前日ほど酷くはないにしても、相変わらず背中・肩・首筋がガチゴチで頭もグワングワンってな感じ。こんな症状が1ヶ月~2ヶ月ごとに出てくるので、ちゃんと診断してもらうことにしました。で、頭痛の診療を扱っている医者をネットで探し出して訪ねたのですが、頭痛の診療は予約が必要で、休日分は既に1ヶ月先まで埋まっているとのこと。問診票を出して予約して帰ってきただけでした。





【昼食】朝、目を覚ました後うだうだしていたらあっという間に昼になっちゃって、始動が遅れました。頭痛の医者に行く前に、腹ごしらえをしておくことに。

スーパーの中のトンカツ屋

2009-09-12-01.JPG
「分厚い」フェアしてましてん … 豚汁もついてましてん





【夕食】診療はオアズケでしたが、頭痛のピークは前の日だったので、午後はほとんど苦痛なく過ごしました。で、冷蔵庫を見ると季節はずれになりかけた冷麺が。これ、仕舞いつけとくか。

2009-09-12-02.JPG
もやしもきゅうりも無かったけどイイや





【おまけ】近頃はまり気味。

2009-09-12-00.JPG


特にドーナツみたいな形のヤツ

2009-09-12-03.JPG
今日は筒型もチャレンジして奥様が気に入っていた




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。