SSブログ

(9/28月)夏休み最終日でした [所感]

昨夜、ヤマから帰ってきました。
夕方から夜にかけて高速道路の渋滞情報サイトと睨めっこしながら帰宅のタイミングを推し量っていたのですが、真っ赤な渋滞箇所の距離は縮まらないまま、23時頃に意を決して出発。
幸い問題箇所を通過する頃には渋滞はすっかり解消されていました。

今日は、たまった画像ファイルの整理に手を付け始めたらあっという間に午前中が終わってしまい、昼過ぎもテレビを見てダラダラと過ごしてしまうことに。
夕方、スミレの逆さまつげ処置で動物病院に出向き、その足で買い物&夕食を済ませて帰ってきました。そして夜もダラダラとテレビの餌食に。

明日は12日ぶりの職場。気が重いっす。





2009-09-28-02.JPG【昼食】
ヤマで調達してきたパンを食べました。清泉寮のパン工房です。何年も通っているのに、ここを訪れるのは初めてでした。

ところで、清里の「清」と大泉の「泉」で清泉っていうのかしら。いや、違うんだろうな。
2009-09-28-01.JPG





【夕食】いろいろ悩んだ挙句のラーメンチェーン店。

2009-09-28-03.JPG


2009-09-28-04.JPG私は上。塩ラーメンとキムチチャーシュー丼。
奥様は味噌バターコーンと温玉高菜丼。
餃子は2人で1皿です。

さすがに満腹でした。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。