SSブログ

(10/19日)MATSUSAKA…うしーーーーっ [外食]

2008-10-19-03.JPG
松坂牛 180g





先週に引き続き、某公立公園に行ってきました。と言っても何をするわけでもなく、ただ歩いて、わんこーずと少しじゃれあってきただけです。
帰りは遠回りをしたので、ちょっとした運動にはなったと思います。ただ、それ以上に食べてますが。。。
公園から帰った後は、わんこーずを家に残して街へマッサージに。手足の温浴もプラスしてリフレッシュできました。

ところで、最近、篤姫をリアルタイムで見ていなくて、録画したのをせっせと追いかけているのですが、まだ先週までたどり着いていないのです。気になる。。。





【朝食】いつもの休日の朝食です。本日のパンはバケット、ジュースはオレンジ、オムレツはチーズ入り、サラダは手作りタルタルドレッシング、デザートは甲斐路、ドリンクはコーヒーでした。

2008-10-19-02.JPG





2008-10-19-01.JPG【夕食】
松坂牛のメンチカツが有名でいつも行列ができる肉屋さんが街にあります。その店は2階がステーキ店になっていまして、比較的お手ごろなお値段で美味しいステーキがいただけるのです。
ただ、お店が狭いのとステーキ以外にはあまり気を遣っていないようなので、優雅な気持ちにはなれませんです。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。