SSブログ

(10/20月)兼業主夫につき [今日の食事]

2008-10-20-01.JPG
メンチカツきのこハンバーグ彩りじゃこサラダ

【夕食】惣菜の晩御飯です。閉店間際に滑り込んでの調達。残念ながらメンチカツは残り1個だったので半分ずつです。でも、ハンバーグがあるのにメンチまで必要だったのだろうか。それはともかく、このハンバーグかなり美味かったっす。

サラダと味噌汁(写ってないけど)は自前で準備しました。ご飯はレンジ用ライスを2人で1パック。控えめでしょ。





【昼食】宅配弁当のおかずが気に入らなかったので、外に出て食べました。近隣ビルにある定食屋で豚ばくという名の鉄板あんかけ焼きそばを食べました。ボリュームは超満点、鉄板から溢れ出るあんが特徴です。

2008-10-20-04.JPG
8割ほど食べたあたりから飽きてくるのが難点





2008-10-20-03.JPG【夕食後】
本日もお楽しみありです。
ご飯を控えめにしたのはコレがあったから。

超こってりチーズケーキ甲斐路

ケーキの表面はこんがり、中はチーズケーキっつうより、もろチーズっていうくらいの濃厚さ。黒く見えるのはレーズン、他にナッツも入っていました。
先にケーキを食べてしまって、強烈な後味が残ってしまい、ブドウの印象が弱くなってしまいました。





そして今日のご相伴は…


2008-10-20-02.JPG
どっちから先に食べるか決めた?





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。