SSブログ

(10/24金)クライマックスご一緒に [moblog]

逆転!


2008-10-24-02.JPG


+++++++ 2時間半前 +++++++


2008-10-24-01.JPG


突然、古い巨人ファンの友人からの誘いで東京ドームに行くことになりました。十数年ぶりの外野スタンドです。最近の応援スタイルに戸惑いながらもしっかり楽しんできました。
6回裏のイ・スンヨプの逆転ホームラン、ほんの数メートル手前に飛び込んできました。スポーツニュースで微妙に映ってましたぞ。





【昼食】諸事情で会社を早退し、用事をすませてから本日最初の食事をとることに。球場に入る2時間ほど前です。

2008-10-24-03.JPG
飯田橋の有名スポットということですが接客サービスにやや疑問が残る店でした

グリーンカレーは美味しかっただけにちょっと残念





2008-10-24-04.JPG【夕食というより夜食】
延長12回引き分け。今回のクライマックスのルールだと、引き分け=勝ちも同然、よかったよかった。
試合終了後、球場周りは家路につく観客でごった返していたので、まっすぐ帰宅。観戦中はほとんど食べなかったのでコンビニで調達しました。
さすがにおにぎり4つは多かった。





日本シリーズ出場決定!




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。