SSブログ

(10/11土)デルタ地帯 [自分・うちのこと]

午前中に宅配便が届く予定で、そこそこ早めに起きて待っていました。ところが正午を過ぎてもやって来ない。12時半頃にしびれを切らせて業者に問い合わせてみると、手違いで遅れてしまったとのこと。結局、14時過ぎに届きました。
荷物が届いてから食事をしようと考えていたので、これで今日の歯車が狂ってしまいました。しかも、午後は街へでかける計画でしたが、家を出たのは夕暮れ時になっていました。


届いた荷物は…

2008-10-11-01.JPG
New Plate DELTA series

【昼食】またまたプレートが増えました。深皿は先日購入したもので、同シリーズの平皿大小が新入りです。結構、使い勝手がよさそうです。
献立は、普通のトースト、生野菜、プレーンオムレツ、スパム・タマネギ・パプリカ焼、クリームスープ(ポテト・コーン)です。先日、カルボナーラを作ったときに買った生クリームが残っていたのでスープに使いました。

午前中に届いていれば朝食の写真として載るはずだったのに。





街へ出かけたのは修理に出していた携帯電話を取りに行くためでした。マッサージにも行きたかったのですが、出遅れてしまったので本日は我慢しました。


2008-10-11-02.JPG【夕食】帰宅途中、近所のラーメン屋で。
写真は携帯電話のカメラです。代替機とは全然違いますね。

無事に戻ってきたのは良いのですが、設定がすべて初期化されてしまっていて、少々手間取っておりまする。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。