SSブログ

(10/2木)続・まだ木曜日ですが… [外食]

飲んじゃいました


何屋さんでしょうか


久しぶりに19時前に退社できました。奥様からのお誘いで、一杯いっちゃいました。いや、二杯。





【昼食】地味に410円宅配弁当でした。でも、献立はなかなか派手でした。
  1. デミグラスハンバーグ … ちょっと肉が詰まりすぎで固めでした。
  2. カニクリームコロッケ … なかなかまともで好感触な食感です。
  3. エビポテサラダのサルサソース添え
     … マヨネーズで味付けした上でのサルサソース。意味あるのか?
  4. ザワークラウト … デミグラスまみれ。味微妙。
  5. ペンネカルボナーラ … 黒胡椒が目視できたので許してしんぜよう。
  6. 大根と枝豆のコンソメ煮 … コンソメを片栗でアンにしていた。新感覚かも。
  7. ツナと小松菜の和え物
     … 単品なら文句はなかったけど、サルサソースの後には合わない。
  8. しば漬け … おかずが豪勢だったので出番(ありがたみ)なし。
なんと8品もありました。





【夕食】回答編。おそらく、ご想像の通り(?)ですよね。


2008-10-02-01.JPG
焼肉屋でした


本日は奥様の健康診断がありました。そのため昨夜は、早めに食事とそれ以降の飲食制限があったのです。そのせいかどうかは定かでありませんが、奥様のご希望はガッツリコッテリシッカリした食事。というワケで申し入れを受け容れた次第です。
なんとなく、久しぶりに焼肉を食べたような気がします。これであと1日頑張らなくては。





タグ:焼肉
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。