SSブログ

(2/6土)ブログの日 [今日の食事]

頭痛のクスリを貰うため10時に予約を入れていた。起きたら9時半だった。いつも待たされるからたまには待たせてやれと思ってシャワーを浴びてから家を出た。クリーニング屋にも寄った。結局、病院に着いたのは11時ちょい前。別に叱られるでもなく、普通に処方箋を書いてもらって20~30分で済んだ。



2010-02-06-04.jpg【朝食】クスリを受け取ったあと、全身ギシギシ感に苛まれていたので、そのままマッサージに行くことに。電話をしてみると営業時間は12時からで、30分ほど時間があったのでド・トールで少し腹ごしらえを。



60分のマッサージを終えて、家で待つ奥様に電話しランチをどうするかお伺いをたててみたところ、サブウェイが良いと強い要望を受けてしまった。既に家に向かって歩き始めていてサブウェイに行くにはだいぶ戻らなくちゃならなんだ。面倒だったので少し抵抗してみたけど無駄だった。


【昼食】でもサブウェイにしてよかった。久しぶりで旨かった。

2010-02-06-01.JPG



サブウェイだけじゃ足りないと思ったので
奥様にはサプライズ


2010-02-06-03.JPG
SUBWAYと同じフードコートにあるのでつい



午後は録りだめたドラマを見ようと思ったのだが、実は録画に失敗していて落胆。することがなくなりiPhoneの無料アプリをいろいろ物色してみた。
音声認識Google検索アプリとかGoogle earthとか、QRコードリーダーとか、ソリティアとか。
夕方から不貞寝して気が付けば外は真っ暗でなんとなくテレビを見始めてしまい、結局23時までのらりくらり。



【夕食】腹が減った。うどんがあった。納豆があった。タマゴがあった。ネギがあった。豆腐もあった。揚げ系もあった。エノキとナスとタマネギもあった。

2010-02-06-02.JPG
釜玉納豆うどん・吸い物・煮物





2月6日はブ(2)ロ(6)グの日ってなんかで知りましたけど、別にブログに関してはなにもありゃしませんでした。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。