SSブログ

(2/8水)続ワンコインモーニング [今日の食事]

【朝食】
昨日とは違う喫茶店へ。ここにもワンコインモーニングがあった。2~3種類あったうち、エッグスラットというのを頼んでみた。マッシュポテトとブラウンソース的なものの上に半熟卵。なかなか美味しかった。

2017-02-08-02.JPG
サラダモーニングというのもあったので明日もここにしようかと





帰宅後、偏頭痛の薬をもらいに近所のクリニックへ。
以前通っていたところが廃院し、2か月前から薬を出してもらっているのだが、1種類だけそのクリニックのリストに載っていないという理由で出してもらえない薬があった。その先生は専門外で、水曜日担当の神経内科の先生なら対処方法があるかも、ということだったので行ってみた次第。
その結果、その1種類をリストに登録すれば大丈夫ということですぐに対応してもらえた。薬局では、在庫がなくて取り寄せるということで、受け取りは明日になったが、まだ薬は余裕があるのでまったく問題なし。とりあえず一件落着。





日中はスポクラに行くつもりだったが、その思いとは裏腹に昼寝をしてしまった。
夕刻、奥様が仕事を早めに切り上げるというので、新宿で落ち合おうとしたのだが、電車が人身事故で止まっていたので諦めた。





【夕食】
駅前のドトールで時間を潰して奥様が帰ってくるのを待ち、合流して焼肉屋へ。奥様たってのリクエストだったので。

2017-02-08-01.JPG
ハーフのカルビクッパ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。