SSブログ

(12/2水)私事-仕事-私事 [今日の出来事]

本日は所用で会社は午後からの出社にしたのですが、「所用」のために家を出る時間は普段の通勤よりも早かったのでした。用事は10時前に済んで午後まで余裕があったのでカフェで一休み。13時過ぎに出社すればよかったのに、手持ち無沙汰で11時過ぎには会社に行ってしまいました。

その後、夕刻にあらたな所用が発生し、実弟2号と落ち合うことになって、いつもよりやや早めに退社。19時過ぎ、無事に用事を済ませて家路についたのです。





【朝食? or 昼食?】
モーニングセットだから朝食ですね。このあと出社したのですが、時間の使い方が中途半端で昼食抜きでした。
食べたのはふんわりタマゴとほうれん草のフォカッチャでありんす。

2009-12-02-03.jpg
同席者は17番札でクロックムッシュ待ち





2009-12-02-02.jpg夕方の用事を終え、合流した奥様と一緒に食事を済ませることに。外食は久しぶり、と思ったら先月は平日の外食が2回だけでした。

【夕食】自治体の商品券が使える近所の飲食店。加えて10%の割引クーポンと、ファーストドリンク無料の携帯会員サービスも。
いたれりつくせり。


2009-12-02-01.jpg
メインディッシュはカルビです




タグ:焼肉
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。