SSブログ

(12/26土)食べ納めかも [弁当/宅配/ファストフード]

大学生の頃に学校の一番近くにあったファストフードチェーンが、日本から撤退すると聞きました。特別好きってこともないですが、ボリューム、クオリティとも悪くないと思っていたので、無くなるのは寂しいです。
ということで、新宿に行く用事があったので店を探してみました。

2009-12-26-01.jpg
混んでいたのはなくなるからか…


2009-12-26-04.jpg
【朝食】チーズバーガーのセット(2人分)





2009-12-26-02.jpg新宿で用事をすませた後、続いて渋谷はBunkamuraへ。どうも渋谷は慣れないですね。
その後は修理品(ウエストポーチ)の受け取りと散髪のために吉祥寺へ向かい、喫茶店で小休止。

2009-12-26-03.JPG【夕食】
吉祥寺の寿司屋に行きたかったのですが、いろいろ考えた結果、自宅で慎ましく済ませることになりました。
奥様はコンビニの天ぷらうどん。私はマルちゃんのソース焼きそば。湯きりの穴が大きくて麺が飛び出さないように気を遣いました。





Bunkamura、吉祥寺の喫茶店と美容院、ではiPhone(SoftBank)が圏外。思わぬところで弱っちさを実感してしまいました。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。