SSブログ

(3/10木)白い唐揚げ [外食]

【昼食】
今日は出社日。最近、2回鶏の唐揚げでハズレを引いているので、まともな鶏料理を求めて記憶を頼りに隣の隣のビルまで足を延ばした。
以前好んで食べていたキジ焼も気になっていたが、そのメニューが無くなっていたのでやっぱり唐揚げに。
ここのから揚げは白くてポン酢を付けて食べるのが特長で、ちょっと上品な味わい。

2022-03-10-02.JPG
とろろ付きも嬉しい

キジ焼定食はこんなのだった





【夕食】
奥様は在宅だったのだが、自分が帰宅してからもしばらく残業を続けていて、夕食は食べなくていいと。ご飯は昨夜の残りがあったので、自分の分だけちゃちゃっとおかずを作って食べた。豚バラの香味炒め。タマネギとニンジンとピーマンと。

2022-03-10-01.JPG
羊料理用のスパイスを使用





【朝食】
コンビニで朝食を買ってオフィス到着は7時半。マフィンの周りについている粉って何だろう。

2022-03-10-03.JPG
机がざらざらになってしまった





【ご参考】唐揚げで失敗した日
  (2/9水)揚げ物デー
  (3/1火)パスワード変更失敗




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。