SSブログ

(2/9水)揚げ物デー [今日の食事]

【朝食】
本日は出社日。もともと出社するつもりはなかったが、月に一度処理をしなくてはいけない書類が届いていたとのことで、急遽出社することになり、コンビニに寄り道。
最初はクリームパンを食べたいと思ったのだが、気がつくとコロッケパンを買っていた。そして、写真を撮ったつもりだったが画像が保存されていなかった。





【昼食】
唐揚げが食べたくなり、ビル地下の定食屋へ。味に期待が持てない店だが、唐揚げならそれほどあたり・はずれはないだろうと思ったのだが、甘かった。

2022-02-09-02.JPG
なんか美味しくない





【夕食】
奥様も出社日だった。奥様の方が先に帰宅したので、おかずの調達を託したところ、椎茸フライとコロッケだった。

2022-02-09-01.JPG
こちらは美味しかった




タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(2/8火)生協配達日(2/10木)雪予報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。