SSブログ

(3/1火)パスワード変更失敗 [仕事]

熱は下がったので予定どおり出社。
会社のPCのパスワードの有効期限が残り数日だったので変更をしたら、何を間違えたのかログインできなくなり、社内ヘルプデスクに初期化を依頼すると言う失態を犯してしまった。熱のせいではないと思う。





【朝食】
体力維持のために朝もちゃんとカロリー摂取。

2022-03-01-03.JPG
コンビニパン





【昼食】
ちょっと前に失敗した唐揚のリベンジで、隣のビルまで足を延ばして鶏系居酒屋へ。定食が数種類ある中から唐揚げとカニクリームコロッケの定食を選択。先日の唐揚げよりはマシだったがカニクリームコロッケの方が美味しかった。

2022-03-01-02.JPG
米もイマイチ





【夕食】
奥様からおかずを買って帰るように指令があり、スーパーで調達。図らずも、また鶏の唐揚げになってしまった。あとタコマリネ。茄子は昨日の残りだが、麺つゆを足したら美味しくなった。
味噌汁はインスタント(麩)。

2022-03-01-01.JPG
昼の鶏唐よりこっちが美味しかった



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。