SSブログ

(2/28月)続・副反応 [自分・うちのこと]

朝、熱を測ったら38度だった。テレワークの日だったので、解熱剤を飲んで様子を見ながら在宅で仕事。事情を上司と同僚に伝え、無理せずに18時台に切り上げた。今日中にすべき仕事は、一応目処をつけられた。
明日は出社する予定だが、熱次第かな。





【昼食】
カレーうどんライス付き。昨日から奥様と相談して決めておいたので、奥様がちゃちゃっと作ってくれた。

2022-02-28-02.JPG
油揚げと小松菜入り





【夕食】
納豆を食べたいと思ってご飯を炊いた。奥様はふぐ味醂干しが食べたいといい、もう一品くらい欲しいと思ってナスとピーマンの煮びたしを作った。残念なことに、ナス・ピーマンは甘辛くしたつもりが、ほぼ味がなかった。

2022-02-28-01.JPG
味噌汁はカボチャ・ワカメ・タマネギ




タグ:古奈屋 体調
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。