SSブログ

(1/31月)週初で月末 [仕事]

週初めでエンジンがかかりにくい。しかし明後日の会議の準備が大詰めでそんなことは言ってられず、21時近くまで残業して、何とか形になってきた。残業時間の上限増しは月単位、すなわち今日までなので、とりあえず今日のうちに目処が立ってほっとした。





【昼食】
生協の春巻を焼いた。ごらんの通り、焼き過ぎた。写真は一人分で、奥様の分もちゃんと用意した。

2022-01-31-02.JPG
インスタント味噌汁は自分だけ
(奥様は好みでない)





【夕食】
賞味期限切れ食品を消化すると決めていたので、21時近くからせっせと調理。献立は上海焼きそば、具は家にあったものだけで、豚肉、海老、ニンジン、キャベツ。副菜のサラダは大根ツナマヨ、スープは玉子・豆腐・玉ねぎ。

2022-01-31-01.JPG
自分は豚肉多め・奥様は海老多め




タグ:KALDI 生協
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。