SSブログ

(1/24月)賞味期限切れ [今日の食事]

【夕食】
昨夜から、今夜はパッタイにしようと決めていた。そして作る時に、パッタイの賞味期限がとうに過ぎていることに気付いた。このほかに、もう1個のパッタイと2個の上海焼きそばもストックしてあったが、全部賞味期限が過ぎていた。
とりあえず、明日は上海焼きそばに決定。残りの1個ずつも早いうちに食べようと思う。

2022-01-24-01.JPG
21時まで仕事して副菜を用意する気力なし





【昼食】
奥様も自分も在宅で、どちらも仕事でいっぱいいっぱいで、ついついインスタント食品に逃げた。大盛りなのに待ち時間は3分だった。

2022-01-24-02.JPG
奥様は固定の凄麺喜多方





食事を終えたのが22時近く。それでもミステリと言う勿れは観た。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。