SSブログ

(4/1木)新年度 [仕事]

新年度だからか、朝の電車が今までにないくらい混んでいた。こんな状況では、新型コロナも落ち着くものも落ち着かないだろう。大阪ではまん延防止等重点措置とやらが発動されたとか。東京も時間の問題ではなかろうか。
ちなみに、混んではいたが、なんとか座ることはできた。





新会社で初めての年度初め。先月は、前任者に教えていただきながら月初の業務を行った。その前任者は退職し、今月は自分一人でやらねばならない。思い出しながら一通りこなしてみたものの、なかなかスムーズに進まない。メモも取っていたのだが、読み返してみるとところどころ手順がわからない。
そんな調子だったので、明日は在宅勤務の予定だったが、出勤に切り替えた。





【昼食】
今日はカツ丼と決めてそば屋へ。そば付のセットも選べたが、食べすぎると仕事に支障を来すので単品で。

2021-04-01-02.JPG
不味くはないが特に美味しいということも・・・





【夕食】
奥様は家にいたが仕事が大変だそうで食事は自分で買って帰ることに。22時のコンビニに、なぜか山積みの冷やし中華が。値引きされていたので、それにした。

2021-04-01-01.JPG
まだ早すぎる感は否めない




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。