SSブログ

(3/31水)年度末 [所感]

年度末の今日も在宅勤務。明日は新会社になって2度目の月初めかつ初めての新年度。いろいろ忙しそうなので、出勤する予定。それはそうと、会社のPCのWi-Fiの具合が今一つ。一度PCがスリープになると再接続できなくなるという現象がたまに発生。本日もあって、ルーターの再起動でようやく復活。ロスは30分以上に及んだ。

今日もクリーニングに行ってきた。キャンペーン期間が今日までだったので、ぎりぎりまで恩恵にあやかった。





【昼食】
奥様は出勤したので一人ランチ。レトルトの肉団子、ちくわもずく酢七味かけ、しじみの味噌汁。

2021-03-31-02.JPG
ちゃんと12時に食べた





【夕食】
本日は昨日買ってきたサワラの味噌漬け。身が分厚くて食べ応えあり。小骨が多かったけど、それ以上に美味しかった。副菜はきんぴら蓮根、葱・豆腐・椎茸の味噌汁。

2021-03-31-01.JPG
魚屋さんの魚はハズレなし




タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(3/30火)春爛漫(4/1木)新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。