SSブログ

(4/2金)記憶を呼び戻せ [仕事]

先月教わったはずのことをきちんと覚えきれていなくて、月初の仕事がまだ終わらない。昨日一段落した気になっていたが、忘れていたことが次々と思い出されてくる。当面、在宅勤務は諦めなければ。





【昼食】
中華料理屋に行った。日替わりの豚キムチ定食を食べた。中華料理にキムチって、とは思ったが深く考えるのはやめた。

2021-04-02-02.JPG
玉子スープ・ザーサイ・杏仁豆腐は中華らしい





【夕食】
本日も昨日と同じく、自分の分だけコンビニで調達。ビールが飲みたかったのでこんな選択に。枝豆、スモークチキン、お好み焼・焼きそば。

2021-04-02-01.JPG
Kiriチーズは家にあった





【朝食】
気合を入れるために、今日は朝も食べた。

2021-04-02-00.JPG
クレープ生地のパーツは要らないと思う




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(4/1木)新年度(4/3土)休養日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。