SSブログ

(12/10土)遅ればせながら [所感]

2016-12-10-01.JPG

今更ながら、世間で評判の映画を観てきた。よく出来たストーリーだと思う。けど、世間で騒がれているほどの感動は感じられなかった。歳のせいで複雑な話の展開についていけず感情移入できなかったか、期待が大きすぎたか、そんなところだろう。





【夕食】
今週3度目のラーメン。映画館と同じ施設内にある中華料理店で、久々なのでつい頼んでしまった。刀削麺なので、普通のラーメンとは別扱いということにする。

2016-12-10-03.JPG
ラーメンというよりきしめんっぽいし



2016-12-10-02.JPG
形は変だが美味しかった餃子





【朝食】
昨夜のうちに調達しておいた諸々。とりあえず腹ごなしをして病院(偏頭痛薬)、クリーニング屋、スポクラへ。

2016-12-10-05.JPG
食べたのは梅ひじきと辛子明太子





【昼食】
スポクラを終えてSUBWAYで買い物して帰宅。奥様はいつものBLT、自分はチーズローストチキン。

2016-12-10-04.JPG
定番のたこ焼きも




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。