SSブログ

(12/9金)火鍋でキングダム会 [会食]

2016-12-09-02.JPG

今宵はキングダムを語る会。店に着くと大きな丸テーブルのある個室に通され、思いがけず豪勢な様相に一同テンションアップ。
前回は体調が芳しくなく消化不良で残念な思いをしたが、今回は万全で臨んだ。ただ、6人集まるはずが、体調不良&多忙のため1人欠席に。いまだに全員そろったことがないので、次回こそフルメンバーで集まりたい。


2016-12-09-01.JPG

中国を舞台にした漫画がテーマなわりに、中華料理は今回が初めて。特大サイズの鍋と肉の量に圧倒されつつ会がスタート。
会の趣旨からして当然ながら、話題はほぼキングダム。幹事が用意してあったクイズ大会で大いに盛り上がった。





【昼食】
神田の居酒屋の定食。過去2回は巨大豚汁と海鮮丼の定食で、今回は違うメニューで、生姜焼き定食を注文してみた。

2016-12-09-03.JPG
普通に美味しかった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。