SSブログ

(2/5火)一段落 [所感]

昨日完成した報告書は無事に仮承認をもらうことができ、私の作業は一旦手を離れることになりました。あとは全体の報告が今週末に終われば一件落着です。

とはいえ、この仕事のために止めていた通常業務を再開しなくちゃならないので、忙しいのはそれなりに続きます。さすがに1カ月で100時間もの時間外にはならないと思いますが。





【昼食】
ほっと一息ついてイタリアンの店へ出かけました。いつもはスパゲティかピザを食べるのですが、期間限定でハヤシライスというメニューがあったので頼んでみることに。

2013-02-05-02.JPG
普通にハヤシライスでした





【夕食】
今日くらいは早く帰ろうと思っていたのですが、日常業務に戻る段取りをあれこれ考えたり、確認したりしていたら、結局22時近くまで会社にいたのでした。帰宅は23時、食事はまたもやインスタント系です。

2013-02-05-01.JPG
本日は賞味期限切れのカップ焼きそば




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。