SSブログ

(2/4月)ラストスパート [所感]

1月の時間外勤務時間があきらかに。休日出勤分を含めて141時間。ざっと3か月分の時間外です。ちゃんと手当は貰いますので。

その激務の仕事も本日の作業で終わりが見えてきました。仕事の期日は2/8ですが、私が携わっているパートは本日の結果報告を承認してもらえば一旦終了、のはず。あと一息です。





【昼食】
先週までの慌ただしさから少し解放されて、外に食べに出かけました。ま、時間をかけられるほどの余裕はまだないのでやっぱりスピード重視でいつもの洋食屋へ。本日のメニューはほうぼうのムニエルバジルソース。

2013-02-04-03.JPG
ほくほくして美味しかったです





【夕食】
夜も少し早く退社して23時前には帰宅できました。が、食事の支度が面倒だったので、昨日お試しで買ってみた無印良品のラーメンを食べてみることに。

2013-02-04-02.JPG
とりあえず1個だけ



それだけじゃさびし過ぎるので久礼天を焼きました

2013-02-04-01.JPG
ビールで物足りなさをごまかしたり




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(2/3日)休養2日目(2/5火)一段落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。