SSブログ

(2/6水)間引き運転 [所感]

大雪注意報。確かに降りました。でも、大雪じゃなかったし積もらなかったし。なのにJRは前夜のうちから間引き運転を決めていて、朝の通勤は大混乱。間引く必要があったとは到底思えないのだけど、なんでさっさと決めちゃったんだろ。普段でさえ満員なのに、本数が減ったらホームに人が溢れるは、乗り降りに時間がかかるはで、遅れるの当たり前じゃん。
と、とりあえず文句を言ってみた。





【昼食】
出遅れたし、天気悪かったし、上司に誘われたし、といろいろ条件が重なって社員食堂へ行きました。A定食500円。今まで食べたなかで一番良かった気がしました。

2013-02-06-02.JPG
青椒肉絲っぽいおかず





【夕食】
奥様と時間を合わせて、帰宅途中の定食屋で済ませて帰りました。もう何年も前から続いているニンニク料理フェアの一品で、スタミナ焼定食650円を注文。キャベツとモヤシと肉のニンニク炒め、なかなか美味しかったです。

2013-02-06-01.JPG
昼食と似た食事になってしまいました




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(2/5火)一段落(2/7木)打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。