SSブログ

(7/4水)飲みすぎたかも [外食]

2012-07-04-02.JPG
駆けつけ2杯


【夕食】
仕事が早く終わったので自宅近所の焼鳥屋へ。平日3割引きのお得意様はがきをもらっていて、無理やり週中で都合をつけたのでした。で、3割引きなので、ちと欲張って飲みすぎてしまった感じです。週中なのに。

温玉とろろサラダ・砂肝・ぺた・はつ・さびやき
2012-07-04-01.JPG
ればー・つくね・手羽・焼きおにぎり茶漬け





【昼食】
洋食屋にて。ロースポークのソテー、ソラーシャリアピン風オニオンソースって書いてあった。

2012-07-04-03.JPG
なんだか美味かった




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

月と、

2杯で飲みすぎですか?
軟骨はお嫌い?(どこを見てるんだろう私は・・・・・)
by 月と、 (2012-07-06 15:38) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
料理が出てくる前に1杯目がなくなってしまいました。
頼んだのはお店のおまかせコースなのです。軟骨は出てきたことないかなぁ。
by Takabee (2012-07-07 01:38) 

モモパパ

前にも聞いたかも知れませんがぺたってなんでしたっけ?!
私もこの日は営業部全員の打ち上げで飲み過ぎました><
by モモパパ (2012-07-08 13:34) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
確か、お尻の近くだったような気が。。。
私、今週も飲み会がありまする。
by Takabee (2012-07-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。