SSブログ

(2/14火)早帰り [所感]

2012-02-14-02.JPG
食前のビールと食後のチャイ





仕事はたまる一方ながら、最近残業続きなので、上司のはからいで早めに退社できました。と言っても20時ですけど。就業規則では17時10分が定時なんですが、よほどの用事がないとその時間に上がるのは難しいのが実態。どげんかせんと。。。
あ、ちゃんと時間外手当はついてるんで、そのあたりは問題ないっす。





【夕食】
奥様と待ち合わせて外食して帰りました。候補はいくつかありましたが、なんとなくカレー屋へ。グラスビールのクーポンがあったんで、とりあえず1杯いっときました。

2012-02-14-03.JPG
2種類のカレーセット(ダルカレーとナス・チキンカレー)





【昼食】
よく行く洋食屋です。今日は魚料理、ノルウェー産サーモンのソテー・カレークリームソースです。付け合せもたっぷりで食べごたえ十分。メインのお味も良かったですぞ。

2012-02-14-01.JPG
あ、昼もカレー系だったんだった





バレンタインのいただき物は職場の女性陣からいただいた義理チョコならぬ義務クッキーでした。なんでクッキーだったのかはわかりません。
なんにせよ、いただけるのはありがたく嬉しいことですね。




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
20時で早帰りって変な話、と今、読み返して思い直しました。
どげんかせんと。。。
by Takabee (2012-02-19 23:00) 

モモパパ

気配りチョコとか言ったこともありましたね^^
うちも気配り系を頂きました、でも母からのチョコが有りません^^;
by モモパパ (2012-02-26 12:14) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
うちも母親からは貰ってないっす。
by Takabee (2012-02-26 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。