SSブログ

(2/13月)8か月目の新規開拓 [今日の食事]

【昼食】
7月の初めに職場が移ってからもう8か月。近隣のランチスポットはおおむね制覇したものの、まだ入っていない店もないわけではなく、今日はランチはそんな店にチャレンジしてみました。
いつも店の前を通過するだけで気になっていたのですが、なんとなく入りそびれていました。入ってみたら、なんてことはないこじんまりした寿司屋さん。1000円以下で丼もの、魚系定食がいろいろ揃っていました。これからは、たまに利用させてもらいましょう。

2012-02-13-01.JPG
ちらし寿司(ヒカリモノは抜きで)
味噌汁は大根、小鉢も大根





【夕食】
週の初めから残業でグロッキー。帰宅は23時半頃、でもご飯は食べました。
発芽玄米ご飯(冷凍)、煮しめ、松前漬、キムチ、味噌汁(レタス・シメジ・アオサノリ)です。

2012-02-13-02.JPG
ギリギリ日をまたがずに食べ終えました




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

モモパパ

会社の近くにあるお店、なぜか数軒は行ってません、不思議!!
by モモパパ (2012-02-26 12:16) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
会社の近くで、知っていて行っていない店は、残り店だけです。
一番目立つ店なんですけどね。
by Takabee (2012-02-26 15:31) 

モモパパ

残り1店(?)だけとはスゴい!目立つと行きにくい?!
by モモパパ (2012-03-05 00:02) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
残りの1店、実はマク★ナルドなのです。
毛嫌いしているつもりはないんですが、なんか入りづらいんです。
by Takabee (2012-03-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。