SSブログ

(2/15水)おおわらわ [所感]

年単位で準備していた仕事が、いざ実運用開始の直前でミスが発覚しておおわらわで収拾対応。さらに、別の仕事でいろいろと調べを受けているのですが、結果はあまり芳しくなく、これから先、またまた年単位で取り組まなくてはいけなくなりそうな話が舞い込んできそうで、その対応にもおおわらわ。





【夕食】
そんなわけで連日の残業なのです。今日は帰宅が23時半、炭水化物は自粛して、2種類のコロッケ(ミンチコロッケと肉じゃがコロッケ)と2種類の漬物(松前漬とキムチ)でビールを1本飲みました。

2012-02-15-02.JPG
コロッケは1個に見えるけど2個なのです





【昼食】
辛い店です。麻婆豆腐丼はミニでも発汗効果抜群。主役は上海焼きそばでした。

2012-02-15-01.JPG
スープの味が薄すぎですら




タグ:残業 陳麻家
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

この晩ご飯だと尿酸値も上がるな^^;
by モモパパ (2012-02-26 12:11) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ビール1本しか飲んでないのにぃ〜〜。
by Takabee (2012-02-26 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(2/14火)早帰り(2/16木)あと1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。